0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



はこあけ

hnhnhnhn.jpg
クーポン交換の羽が欲しかったので15箱開封。
NPに変えるとプラスですね~。
武器箱から何故かランチャー2れんちゃんとかね。謎運。

†羽女花衣が可愛すぎるので満足しました!
  • category:TW

ヤードセールの元老

オーバーロードとのタイアップみたいですね。

admn.png

イベントの称号強すぎるのでちょっとがんばりまーす。
ノクターン君だけね。


最近は夜10時に寝て朝4時に起きる生活。
  • category:TW

僕の大脳辺縁系

広告出ちゃってたのでブログ更新。


ハロウィンイベちょこちょこやってます。
毎日アバ箱2個もくれるとか最高ですね!

TWCI_2015_11_1_20_1_31.jpg
知らない方の名前うつちゃってすみません。
右クリ連打の中々カオスな状況なのもので・・・

hr.png
欲しいハロウィンアバが出ない!
体感5回に1回は期限無しが出ますね~。


アバ箱も欲しいもの追加されてたのでクラメンさんが皆で開けてる中、
一緒に開けてみたけどもれなくハズレ箱でした。
クリスマス時期のマフラー系が追加されたら本気出す。
  • category:TW

Tree of Saviorとか

クローズドベータ当たりました!楽しみだー
10年使ってる私のアカウントを当選させるとは流石ネクソン様わかってらっしゃる。

PCネトゲはTW以外ハマった事無いからどうだろうなぁ。
本サービスではNPも使いまわし出来るだろうからいいね!
誰か当たった人居ませんかね。一緒に遊べる人居ませんかね。
ぼっちプレイ慣れてるから一人でも良いけどさ・・・。


TWは百花繚乱の更新日にしかインしてませんね。アバゲー。
必滅の地の新装備に興味が無い私には今のTWはドラクエで言うならば、
アリアハンの前で延々とスライムを倒してLv99まで上げる単調な作業をするようなもの。

来年の夏の大型アップデートまでご隠居かもしれなーい。
  • category:TW

試験の塔のキュクロープスつよすぎるん
  • category:TW

プロフィール

てず

Author:てず
ミストラル鯖でひっそり遊んでいます。

ノクターンを愛しすぎている気持ち悪い人です。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

