0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



極限あばばばばあ

アバター箱買った時くらいしか更新するお話がありません!
先日の更新でスターベレーとラブりんリボンとふわふわケープあたりました。やったぜ。

tora1.png
イメチェンしました。あたしかわいい。(ノクターン)

tora2.png
このルレひどくないですか?冥界への誘いの中2っぽさがツボで欲しかったけども。
それ以外全部ハズレっていう。300円返したまえ。

tora3.png
わたしのインベントリアバだらけでごっちゃ。
アバ倉庫いつでも開けれるようになったけどそれすらめんどくさいっていう。

あとはカンファありましたね。
私は行けてないです!
http://www.famitsu.com/news/201605/15105847.html
極限システムはTW延命の最後の手段ですよね。
インフレ加速させないともう目新しさが無かったし、新マップとかもボスゲーばかりで疲れていました。
私の時間は狩りが楽しめた精霊の神殿で止まっています。
極限は誰でもクリアできそうな難易度なら私も遊ばせてもらってまた少しづつTWも遊んでいきたいですね。
ネニャフルランチャーくらい卒業しないともう無理かなぁ。1年以上使ってます。
あとパワーウェポンほっしい。
現状でプラズマカノンが12K×6発が出てるから気にしてなかったけど上限突破されたら一発15K位は出るかしら。

tora4.png
とか思ったけどレベル下げたら火力1,5倍になる模様。
神殿のMOB1セット狩り出来そうでわくわくします!

では今日はこのあたりでごきげんよう。
アバ箱更新されたらまたブログも動きまーす。
  • category:TW

コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

てず

Author:てず
ミストラル鯖でひっそり遊んでいます。

ノクターンを愛しすぎている気持ち悪い人です。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

