091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

date :2014年10月



どうして美しいものは生よりも死を連想させるんだろう・・・

2週間前から風邪ひいて咳が悪化して肺気胸になり死んでます。
今年の2月にもインフルの延長戦上でなってたのでね・・・どんだけ脆いんだって話。
自然治癒にしか頼れないのが辛い所ですよ。
  • category:TW

レアイベ結果

106.png

om2.png

om.png

om3.png

3キャラで巡った結果!
メイン:シオカンNH/デリH134
サブ1:シオカンNH/デリH134
サブ2:シオカンNH/デリH12345
ってな感じで・・・。

シオカンレアは引きが悪くストレス溜まるだけでしたね。
デリレアは思った以上にぽんぽん出ました!
守護装備は値段の上下が激しくて売り時が難しい。
真偶像4個も出てわろた・・・
因みに3Fのレアはコンプリートしました~。

まーでもこれだけ出しててもさ
メモライズ+N幸運+激幸運を買ってたら収支+10K程度な訳ですよ。
共通スキルを出さない限り真の勝ち組にはなれない。
  • category:TW

プロフィール

てず

Author:てず
ミストラル鯖でひっそり遊んでいます。

ノクターンを愛しすぎている気持ち悪い人です。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

