0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

date :2014年09月



ダブルレア

だぶる1

だぶる2

だぶる3

ゴミレアでもダブルドロップすると嬉しいもんですよ。


だぶる4
これはうまかった!
魔法耐性も追加アビが良かった為、両方共に手取り1500NP程度で売れましたね。
デリレアは好調みたいです。


byouki.png
病気。(褒め言葉)

  • category:TW

乱舞のメロディ

rnb.png
飽きるまで好感度上げてたら結果的に1位になりました。
ブルエットにはルーンガチ勢いないからうん・・・。
まだこれでもシオカンボスの業績取ってないのでね。


rnb2.png
適当にH5突っ込んで使ってますよ。
基本的に装備は使いまわしを優先したいので、これのダブルインクリが欲しい。

  • category:TW

私の想いと一緒ね一方通行です

aoi2.png
ルーンレベル16になったよー
一週間で15→16にするあほっぷり。
激幸運と修練も切れたのでモチベ下がりますかね。


aoi1.png
週間12M


aoi3.png
これだけ狩ってればそりゃあ羽の1枚や2枚は出ますよ奥さん。
激幸運所持中に出たので参考にはならないかもね。
  • category:TW

鍵穴からこぼれた病的スマイル

gohuhuhu.png
サブの激幸運ボス。
クロウで2連続護符とか悲しみ。


ppped.png
265まで急ピッチで狩ってたらでましたね。
シオカン品値上がりしてて美味しいです。
勲章交換でもある程度の利益は出るからそろそろボス狩り再開してもいいかもね。


runrnurunrur.png
ルーンレベル15になったよー

  • category:TW

大丈夫を擦り付けて消えない傷にした

TWCI_2014_8_27_21_20_7.jpg
今更だけどカンストしました。
もう2週間弱も前の事でしたね。


geki4.jpg
お祝い沢山もらった!ありがたい!
モエンじゃ課金しないとプレゼント出来なかったからOM鯖だと気軽に出来ていいよね。
お返しするのも楽しいです。


geki2.jpg
イメチェンしました。
ありがちな感じだけどまあいいか・・・。


geki3.jpg
初めてのインクリ!
これにインクリして売る人なんて居ないので仕方なく自作。
本当は水の紋章で作りたいんだけど出回らなくてだめだね。
斬りAFでもいいと思うけど、足速くなるほうが効率上がる気がするのでこれでいいや的な。
なによりストレスフリー。


geki.jpg
激祭り幸運で狩りました。
紋章系は確実にDROP率下がってると思うよ。
H鍵は70本くらい出ましたかね。
あとは255頭と245頭と真偶像出ました。
大体+10Kくらいかな。
まあ二日で25時間程度は狩りしてるから・・・。
もはや病気。


東京喰種が来週で最終回みたいね。
もはやヤンジャン読む価値無くなった。
金木君も亜門さんも死んだ辺りでもう放心状態ですよ。
有馬さんも好きだけどあそこまで強いとなんだかなあ・・・。
最近の生き甲斐はこれだけだったのにな。

目を逸らしたいのでスマブラに没頭。
  • category:TW

プロフィール

てず

Author:てず
ミストラル鯖でひっそり遊んでいます。

ノクターンを愛しすぎている気持ち悪い人です。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

