071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

date :2014年08月



カリゴ

1111111.jpg
3倍楽しかった!
ついでに再振りしました。
今回は53%ってとこ。割と満足したステになりました。
時間修練も残ってるのでそれがきれる金曜日辺りにはカンストするでしょう。


111111.jpg
露店で買うた。
速度8のペドラセット無敵。


11111111.jpg
羽でた!
WIKIによると補正幅は16~20程らしいですね。


1111.jpg
1日の狩り分!
何時間狩ってるかは聞くな。
既存の金策全部ぶち抜いてくれたな!
2キャラで鬼哭とかせこせこ行ってたのが馬鹿らしい。


TWCI_2014_8_23_22_51_34.jpg
ルーン14。


11111.jpg
そして欲求不満ボーイ。

  • category:TW

0.37秒遅い

sesa.jpg
せさちゃんかわいい。


ea.jpg
えあさんもかわいい。


abbbb.jpg
外伝3も無事に終わりました。
終わったら140M稼いでましたどういうことだってば・・・
ついでに再振り。47%ってとこでしょうか。
275になったらすぐハード用に再振りしたほうがいいですね。
ほぼH上限装備にこのステで常時ソウルゲート発動していないとまともに狩れないとかもうコンテンツとしてだめかもわからんね。
もうベンヤしかまともに狩れませんよ。
共通スキル沢山入れてるガチな人はわかりません。
ハンマーとかだと普通に狩りできちゃうんですかね。
  • category:TW

日傘

シオカンボス倒し終わってて詰んだ
  • category:TW

途切れたレールを絵の具でつぎ足したら

どうも!宿題は締切日のぎりぎり1分前に終わらせる私です!
ここ一週間はゲームで遊ぶというよりゲームに遊ばれてました。


pai.jpg
パイ作り終わりましたー。
昨日やってみたら2回目でクリアできちゃった。
あたしできちゃった!!


TWCI_2014_8_19_15_35_18.jpg
泣いた。


pai2.jpg
AF強化はこんな感じ!
クリ+1してますね。


pai3.jpg
6月→269になる。目立ちたくないからレベリング放置。
7月→100M貯まる。(そのうちカンストしちゃうだろうなぁ)
8月→上旬:あと30Mかぁ~アップデまでには金ハエだな!
現在→あと10Mのとこで間に合わず死亡。
いやいやいやいあやいややいあいいややいあいああいやいあいいあやいいいい
アップデート一週間早いせいやん!やる事多すぎですやん!
モエンも10月辺りからほぼ引退状態だったからカンスト出来なかったし、一度も金ハエカンスト出来なかったのが心残り。
次はまた三つ玉に戻るもんね。


kad1.jpg
あとはカードの変更来るか知らないけど一応素材は作っておきました~
仕様変更後の継承の仕組みがイマイチわからないので、初期-スキルが無いカードを作れるようにしました。
カードの幅が広がりすぎて考えるだけで楽しい。
新マップも鎌でヘルゲでのんびり狩るだけなのでMPSP吸収は多分いらないでしょう。多分・・・。
  • category:TW

ちゃぷ

オルランヌ来るのはやすぎぃ!
ぼちぼち準備していきましょう。

という訳でずっとさぼってたチャプターやってますよ。
どんぐらなんちゃらの部屋はちょいめんどかった。

8131.jpg
チャプタークリアのついでにいつの間にかクリアしてたネニャクエ報告うんまい。

TWCI_2014_8_13_19_38_31.jpg
パイ焼くの難しすぎだろう!!
慣れが必要っていったってレバーの反応が分かりにくい・・・。
また明日やります。


あとはクラブ誘われたので入りました!
拾ってもらえて助かります。ありがとうございます。
ついでにサブマスさんのブログをリンクしました。(無許可)
うちのブログは1日5人くらいしかアクセスないので問題無いでしょう。
  • category:TW

プロフィール

てず

Author:てず
ミストラル鯖でひっそり遊んでいます。

ノクターンを愛しすぎている気持ち悪い人です。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

