0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

date :2014年06月



アップデート

アプデ来ましたね。
OM追加はいいんだ。嬉しいんだ。
マルメロ出さないでもらえますかねぇ・・・
インクリが前の値段で売り切れば真玉璽位なら余裕で買えそうだったのに台無しですわー。
私がどれだけ節制して金策していたから知らないのかいねくそんさん。
必要最低限の装備以外、全部インクリとアビマジの購入に全力だったというのに。。。
仕方ないので損切りしてある程度の額が貯まるまで放出してます。

そんなこんなでNPが潤沢になったのでね。
アバ箱開けたりシエナ作ったり、ペドラセット揃えたりキャラスロット全部開放したりで色々と楽しませてもらってます。
どうせ金策しても露店もあんまり出なくなったし、中々NP稼ぎ出来そうなものがないのが辛いのよん。


なんか燃え尽き症候群だね。
ペルソナQ買ったけど放置してたからやらねば!
ポケモンアートアカデミーも買ったのに手をつけてないのでやらねば!


最近の更新は文字だけで寂しいので最後に画像でも。

sen.jpg
シエナ作ったら強すぎてちびりましたわー

stakk.jpg
インクリのスタック数変わったよね。
今までは10個とか少なすぎてスロット圧迫されまくってたから助かる!
たいまつとかよく使うアイテムも変更されたみたいでありがたい。

  • category:TW

ラスト

gg.jpg

ggg.jpg

gggg.jpg

あっそろっそ。
  • category:TW

6日目

none
  • category:TW

5日目

なにもでないデジャブ感


ゆうじさんのコメントラッシュすごいー
ラーメンブログ見てあげて!
http://lonelygorilla.blog.fc2.com/
  • category:TW

4日目

なにもでない
  • category:TW

プロフィール

てず

Author:てず
ミストラル鯖でひっそり遊んでいます。

ノクターンを愛しすぎている気持ち悪い人です。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

