041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

date :2014年05月



つけめん

TWCI_2014_5_27_22_59_46.jpg
せっかく染色変えてる所をお邪魔してたのに斧しかうつってなかった・・・
すまんなわきがすらっしゅらいん・・・


今週は血ドルと黄金D2のクノを往復して放置しかしてないなー。
モチベ駄々下がりだね。
アップデート来たのに星の戦場も一度も行ってないしなぁ。
バグがどうのこうの騒いでる中だけど魂アビのダメ6%が欲しい。
OM来たら真シエナ鎌を作って突っ込みたいんじゃー

ディズニーツムツムが面白い!
6月で丁度2年だからけーたいの機種変はよしたい。
あとペルソナQ買うよ~TW離れ加速!


藤宮さん可愛すぎる。
  • category:TW

いつも通りdarling逆戻りだね出会った頃と

TWCI_2014_5_15_18_58_25.jpg
載りたそうなのでチャットのみの出演!
昨日サンスルで寝落ちしてたらめっちゃ話しかけられてるログあったわ・・・。

TWCI_2014_5_17_19_2_54.jpg
今週のレアは卑猥なマーボンのみ!
レアラッシュの波は通り過ぎてった。

TWCI_2014_5_18_16_25_30.jpg
暇つぶしにクノ通い。
別に美味しいわけじゃないけどねー
シオカンで狩ってゴミ拾ってる方が断然うまいっていう。

TWCI_2014_5_17_22_27_29.jpg
要塞ありましたー
いつもひぇさんと二人っきりやで///

TWCI_2014_5_18_21_45_16.jpg
ひぇさん助けてえええええ


SS貼って更新のお茶を濁すだけ。
今は特に書きたいこともないのでね。
  • category:TW

うっ

TWCI_2014_5_10_7_41_46.jpg
出して

TWCI_2014_5_10_16_14_48.jpg
出して


TWCI_2014_5_11_18_49_27.jpg
出した


あとNパルテかな。
クロウもOD溜めとけば1分で倒せるしどうなっとるんやベンヤ。
真キツネセットが欲しい。
  • category:TW

レア報告するだけのブログ

ちゅこさんが1Mでハマスラとクリスラを売る暴挙に出てたので6枚ほど買い占めました。
全部4Mで売ってやりました。身内にも転売は容赦ない私です。
嘘です。気が引けるのでブログ見て1:1くれたら少し返します!
いらなかったら懐にいれときます。


TWCI_2014_5_3_22_55_50.jpg
要塞ありました!
少人数防衛は楽しいね。
らぐどーるさんが性杖買ってくれました。


TWCI_2014_5_4_4_39_46.jpg
杖出して満足したらからクロウ通ってる!
ネニャP連打で気合で通ってるのに盾出るとかやめちくりー


TWCI_2014_5_6_17_14_14.jpg
クラチャうるさいWWWWWWWWWWWWWWWWW


TWCI_2014_5_8_10_9_38.jpg
メンテ前にアミュでたわー


あとは鍵クエとデリボス途中に叩いた敵からゲシュ出たり決然でたりって感じ。
箱終わって物価の上昇が加速するのが苦しい。
SEEDで稼げなくなったらサブのレベル上げて獲得ルーン経験値を増やす作業に移りましょう。
  • category:TW

バタフライエフェクト

クラメンさんのブログをリンクに追加しまんた!
ブログは良い事があると更新する感じ。


TWCI_2014_5_1_6_54_12.jpg
無期限でました!
MR費用も140Kくらいだしコスパ最強ですな。
A以外は満足してるからお金にゆとりが出来たらそのうち回しますか。
この補正ほぼオメガ並みだよね。


TWCI_2014_5_2_5_44_12.jpg
性杖も出たで!
これはモエンで出て欲しかったね。。。
あれだけがんばったのにあっさりだね。
ブル鯖だとアミュか軽鎧で満足だったんだけども。


早くOM来ないとTW飽きるわあー
誰か偶像とアミュくれー
  • category:TW

プロフィール

てず

Author:てず
ミストラル鯖でひっそり遊んでいます。

ノクターンを愛しすぎている気持ち悪い人です。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

