0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

date :2014年04月



300円

TWCI_2014_4_26_19_14_19.jpg



dsdsds.jpg
ネニャP4000個で期限なし0個





rrmn.jpg



  • category:TW

オブラート

勢いあるとブログの更新も出来るんですけどね。
TWのプレイも惰性になるともう開くことが無いっていう。

思い出イベはなんとか260まで上げてナヤを作りましたよ。
やるかやらないかは別としてナヤは好きなのでね。
総レベルが一気に上がって獲得ルーン経験値が増えたので美味しいです。

TWCI_2014_4_11_23_55_18.jpg
唯一でたボスレア。
確かモエンでも初期にピンポイントで真女王当てたんだよなあ。
ジンクスでもあるんかね。
ベンヤ強すぎて4Fも逃げうちで突破できるし、5Fも擬似ハメで突破出来るしね。
他の人はシオカンボス10分切って倒せてるみたいだけども
私は装備がへっぽこ過ぎてNアンクすら倒せないっていう。
そろそろナルビク箱の装備から変えないとねー。
未だに170武器なんだが!


412.jpg
新鯖は資産を貯めるのが楽でいいね。
現状インクリ買いだめしておけばOM解禁したらかなりの額になるのではー
大体ブルエットの相場が1M=100NP程になるので他鯖が約6M=100NPなのと比べてもかなり美味しいはず。
とりあえず真玉璽買えるまで貯め込みますかね。
別にインクリじゃなくてもカードとかゲシュとかアビでもいいけどね。
モエンの装備移せたらこんなに頑張る必要無いんだけども!


  • category:TW

ボックス貯まる君からのメッセージ

TWCI_2014_4_1_6_15_59.jpg

シオカン入った!
装備くそ過ぎて狩れないけどね。
まずデリボスすら1Fしかまともに倒せない・・・。
  • category:TW

プロフィール

てず

Author:てず
ミストラル鯖でひっそり遊んでいます。

ノクターンを愛しすぎている気持ち悪い人です。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

