021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

date :2014年03月



覚醒されたのは なくしてた傷跡

ベンヤ

ぬるげー。
ハゼで一人で狩ってたらクラブ勧誘されて
入ってみたらモエン住民が20人くらい居た・・・。
現在のモエンどうなんでしょ。
箱の収益が低くなって、開き直ってOMが実装されるミラクルが起こればモエンに戻りたいんだけどなあ。
新鯖の何も無い環境も楽しいけどまた装備集めるのしんどいの。
  • category:TW

ぶるえっと

初日はレベル80くらいで終了。

TWCI_2014_3_27_0_12_56.jpg

ひぇさん居たから一緒に狩りしてた!
モエンの時とお互いほぼ同じ名前だからすぐわかったっていうね。

  • category:TW

赤い手

結局3日くらいしか遊ばなかったなあ。
前回の記事は無駄に書いただけになってしまった。
わざわざお声をかけてくれた方々には申し訳無いです。

まあ新鯖来るって言われたら遊ぶ気も失せますよね。
新鯖廃人の私としては行くしかないじゃないですかー
ルグから新鯖出る度に遊びに行ってたのでね。
同じ事を繰り返してる冷凍者くんも行くのかな。

新鯖の環境を早く公開して欲しいですね。
OM無かったら行かない。モエンで十分だし。
OM後日実装で常時EXP+レア1,5倍位の鯖だったら楽しすぎると思うけどないかな。
それならみんな移住しちゃうよねー
  • category:TW

プロフィール

てず

Author:てず
ミストラル鯖でひっそり遊んでいます。

ノクターンを愛しすぎている気持ち悪い人です。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

