071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

date :2013年08月



Greed Greed Greed

モチベ戻りつつあるので更新!


TWCI_2013_8_16_19.jpg

ちょっちイソレットやってましたー
修練1個だけ買って時間に縛られつつ狩りしてレベル245に!
デリの好感度をクエだけであげて後はのんびり250目指しましょう。

イソレットこれじゃない感が強い。
狩りはある程度は楽しいけどスキルの固定ディレイが足を引っ張って爽快感が薄れていますね。
せめてストームダンスの月の加護の条件をもう少し緩くして欲しい。
正直言って10は多いですよ。
他のスキルで溜まるのが全部1だから効率悪い。
2溜まるスキルあってもいいじゃないですかー!
2段スキルを10回も繰り返してやっと4段スキル打てるとか疲れるだけやん。

私は物理の最強キャラを求めていた。
ルシアンが強いのはそれはそれで良いんですよ。
ただ既存のキャラより新キャラ実装でわくわくしつつプレイして、
強くて育成のモチベーションがどんどんあがって育成したくなるうなキャラを期待していたんだけどね。
チャントが強いのは知ってましたけど、ティエラでも同等の待遇にして欲しかったなぁと。
全体的に魔法優遇なのはこの先も変わらないスタンスなんですかね。
物理キャラの狩りは非常に楽しいので魔法キャラはやる気になりまーせん。


イソレットの話は終わりましょう。
アプデで覚醒が楽になってたのでしてきました!
マキシとルシアンの2キャラ分ですけど、必要アイテムは全部自力で出してたので後は受けるだけって感じですね~。
覚醒するとなっても2キャラともレベル264なので今更感が強いですが・・・。
10分も掛からず終了という事で懐かしむ間も特に無かった。
ゼリーキングのカードは覚醒クエで登録しました。

TWCI_2013_8_16_21_5_17.jpg
という訳でマキシで試しにダークアーマーソロ!
バリレジブレス掛かってるのはネニャフルのバフスクロールですね。
あれ無いとボスソロ無理ですー。
あれば余裕です!30分も効果あるから便利過ぎて。
というか風アンプル月光強すぎやが!!
やっぱ9999出せると気持ちい。



あとはEP3やってたくらいですかね!
話はまぁまぁ面白いと思います。
主人公固定の物語で独りよがりになってる感は多少ありますが・・・。
次回の主人公誰かなー!!私気になります!!

TWCI_2013_8_8_22_3_4.jpg
キリオンのバストアップかっこよすぎじゃあ(´ω`)
漫画ならここで仲間にして勿論連れて行きますよね。
ただドットのグラはひどい。
作り直して操作キャラにしませんかネクソンさん~

  • category:TW

プロフィール

てず

Author:てず
ミストラル鯖でひっそり遊んでいます。

ノクターンを愛しすぎている気持ち悪い人です。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

