061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

date :2013年07月



もしこの壁の中が一軒の家だとしたら

TWCI_2013_7_14_22_13_50.jpg

8日前ですが要塞ありました。
ライクさんなんであんなにかっこいいん??
見習いたい。
  • category:TW

サマラバ

イソレットの情報結構来てますね。
キャラ性能としてはそこまで良く無さそうだけども。。。
戦闘はスタイリッシュで自分は好きですね。
同じスキルしか使わない今の環境は味気ないですしね。

アナイス鯖のモエンじゃイソレットやる人少なそうだね。
  • category:TW

もうバンドマンに恋なんてしない

VAMPSのAHEADやっと買えた。
CDは買おう買おうと思ってもつい買いそびれるんですよね。
久しぶりのはいどさんやああああああ

TWはぼちぼちです。
8月のアプデは楽しみですけども!
SAOの追加イベはいまいち乗り気にならない感じ。
  • category:TW

新しいフォルダ23

PKイベ面白かったですね。
観戦するだけでしたが!
皆が思ってるより私は装備揃ってないのでね。
ナヤ枠はぱんくんで決まりでしょうー

jjjjj.jpg
じゅりちゃんてだれー!
わたしのサブじゃないですええ!
でも可愛いですね。あへへ





今日のかなべこちゃんのコーナー

knbkbkbkbkbk.jpg
普段からのギャップ萌えじゃないですかー

  • category:TW

プロフィール

てず

Author:てず
ミストラル鯖でひっそり遊んでいます。

ノクターンを愛しすぎている気持ち悪い人です。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

