0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

date :2013年06月



土曜日の女

最近の取り引き

Nペドラ兜+50M→ヒースクリフの鎧
N260靴+50M→I6上質
2G程の雑貨→スタバ

めんどくさがりやながらちょちょいと取り引きしてましたー
ヒース鎧はCついてるので中々強いですね。
イソレットの装備可能な鎧次第ではメイン鎧になるでしょう。


TWCI_2013_6_27_20_35_35.jpg
めちゃばぐっとるやーん。
どうやったら直るんですかコレ。


turi.jpg
釣りしてました!
まあ釣りスキルないので私はエア釣りです。
手伝ってくれたヒノさんとリゼさんもありがとう!


bbbbbbbb.jpg
かなべこさん会うと絶対声かけてくれる!
優しい///

  • category:TW

As If In A Dream

TWCI_2013_6_22_14_37_44.jpg

スーパーウルトラグレートデリシャスワンダフルジャマクセー!!
  • category:TW

らふぃおら

はーい!
イベントきましたねー
スターバーストはもうちょい安くなったら買いたいです。
箱は基本的に乗り物欲しい時に3K分買うだけなので開けまーせん。
イソレット実装記念箱が来る前にコーム売りぬきたいです。
値下がるかどうかは別として。
売りやすい物中心で2.5G程で買い取りしてくれる方いませんかー。


TWCI_2013_6_12_20_35_23.jpg

余所見してるうちにしりとりはじまってました。
ぷりんぷりん。

SS撮るクセが余り無いのでね。
これしかイベントのSS無かったです。ええ。
一応最上層までクリアはしましたー。
1時間くらいで3回分は終わりますね。
半固定PTみたいなのをいちごさんが作ってくれてるので行けそうな日はお邪魔しちゃいましょう。
ビーターの称号が強いのでマキシとルシアンでも欲しい所です。


kdkdkdkd.jpg

最近カード作り直しました!
レシピ考えてなんだりしてたら5時間くらいかかったっていうね。でたー要領悪い奴ー
夜行性+2で妥協したけど真アジがイベで出るので登録して作り直したい所です。
それかイソレット実装と同時にMOB再配置も来るので真アジも登録しやすくなるでしょう。タブンネ。
あとスキルの風属性+3は必要なかった。無駄にINT+8もどうかしてるぜー
作り直しはスキアのランク下げて夜行性と何か+したダックを合成するだけなのですぐ作れそうですね。




knbk.jpg

特に理由の無い暴力がジュリアを襲う――!!


  • category:TW

つーたん

3週間ぶりぶりに幸運買いましたー
放置で狩れるフランケンちゃんとはおさらばです。
今日からアンクいくでー

TWCI_2013_6_11_1_45_0.jpg

1日目で出ました。
何気に今までで出たレアの中で一番高額だったりなんだり。
ソロで通うならやっぱりアンクがベストね。

そいえばいつの間にかアンプル101個以上所持しても同じスロットに入るようになったんだね。
  • category:TW

ミルク

http://www.4gamer.net/games/006/G000648/20130605084/

ベンヤも物理型あるんやねー
魔法キャラ持ってない私でも楽しめそうね。
来年の中頃も恐らくだらだらプレイして待ちわびてるでしょう。

イソレットお金めちゃかかりそう。
アプデまでにマキシをカンストさせて武器を売るのも視野に入れておきましょう。
分不相応な物装備してるのでね。
  • category:TW

プロフィール

てず

Author:てず
ミストラル鯖でひっそり遊んでいます。

ノクターンを愛しすぎている気持ち悪い人です。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

