041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

date :2013年05月



青ヨッシー

危ないあと三日で広告出るやん。
更新しまーす。

155イベありましたね!
今回は3キャラ程作ってデスペナループちょっとやったくらいかな。
300M位は稼いだでしょう。
一人だと確実に飽きる単調イベですね。
反撃行って酒石出してた方が精神的に楽でしたー。


kprnrn.jpg
リゼべこペアが行ってたので真似してカプリンとりやした!
余裕の1位でしたね。
べっこべこ


jyannjyann.jpg
えーさんの隣でまーじゃんじゃん。
ともーじゃん?
ツタージャん


TWCI_2013_4_30_20_59_2.jpg
ミツバチ当たった。
果てしなくいらない・・・。


TWCI_2013_5_9_21_6_21.jpg
このOMメールなんだったんだろう。
消しても消してもすぐ来て意味がわからなかったです。
モエンOMないやーん。
モエン内だけのOM出来ないかな。
露店もう3ヶ月くらい出してない。


パルムのストロベリー食べたい。
カラムーチョも食べたい。
  • category:TW

プロフィール

てず

Author:てず
ミストラル鯖でひっそり遊んでいます。

ノクターンを愛しすぎている気持ち悪い人です。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

