0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

date :2013年04月



ぽけがむ

TWCI_2013_4_21_22_12_26.jpg

要塞やってました!
まさに絶望。

最近は反撃行ってボスちょろっとやって息抜きにハゼ公平したりするくらいですねー。
ルーン経験値2倍とかどうでもいいので普通に経験値アップイベがいいですね。
ルーンの取得量も変わるのでそっちのがいいです。

ホップステップイベもきますねー。
あっという間に150までいくしルーン経験値まで簡単に稼ぎすぎたら今までのはなんだったのか状態ですね。
2PC3PC勝ち組イベめぇえええええ


公式でイソレットのシルエットも公開されて今年中の追加は確定っぽいですね。
カンファレンスで新マップの追加も発表されますかね。どうでしょう。
サンスル→シオカンが1年で来たので流石に今年もアプデに盛り込まれるかなぁ。
期待しときましょう。


サブのおしっこさんマフィーノに入れてもらいました。
エフェクトおいしい。
倉庫クラブはSPEED1しかなかったのでね!

  • category:TW

イェーガー

yyyyyyy.png

採集スキル6まであげて頑張ってみた。
めんどくさかったね。
5%じゃあんまり変わらないけどないよりはましってくらい。
鬼哭行く時つけたりするだけですね。

他は特に書く事もないですの。
  • category:TW

遊びと本気の鍔迫り合いね

gomiuri.png
ゴミ売りうまいー!

karibuu.png
狩り豚チャーハン

  • category:TW

プロフィール

てず

Author:てず
ミストラル鯖でひっそり遊んでいます。

ノクターンを愛しすぎている気持ち悪い人です。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

