021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

date :2013年03月26日



アーモンドチョコ

今年もカンスト上限あがらないかな。
275にはして欲しい。
モンスタースキルで効率上がりすぎて楽々だね。
ダメージ上限も素9999→覚醒12000→2次15000で水曜どうでしょう。
今のうち資産を交換しやすいものに貯めてイソレットに全力出すか、260刀か細剣買うかどうかー
ボス行ってもあまり稼げなくなったし金策難しすぎんよー

久しぶりに鬼哭行ったらシルフ2セットで倒せて楽々だった。
覚醒してたら1セット余裕ですね。
現状40分くらいで終わるので覚醒で35分てとこかな。
幸運女神で12M位なので一番稼げるのはこれくらいですかね。

  • category:TW

プロフィール

てず

Author:てず
ミストラル鯖でひっそり遊んでいます。

ノクターンを愛しすぎている気持ち悪い人です。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

