121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

date :2013年01月



やあ

年を跨いでしまったけど更新します!
ちょっとスポンサーに更新任せっきりでしたね・・・。


レア3倍も終わっちゃいましたね~
みなさん良い物出してて嫉妬の嵐でございまする。
そんな私はこんなものが!

baio.png

abibibibi.png

銃2個とバンド1個とアビ6個くらいでましたね。
ここまで外れ引いた人も珍しいんじゃないでしょうかー。

はあ;;



あとは今日は新しく移ったクラブの方がお芋当ててたので参加させていただきました。
募集すれば一人頭100M以上でPT枠を売れるのにも関わらず、無償で参加させてもらえたので感謝の極みでした!
今度ちょっとしたもの送ってあげたいですね。にしおかすみこさん。

265.png
SS撮るタイミング逃してしまいましたがめるふぃがカンストしました~
おめでとう!!頑張ったでやんすね!!

ついでに私のマキシは257レベルになりましたとさ。

  • category:TW

プロフィール

てず

Author:てず
ミストラル鯖でひっそり遊んでいます。

ノクターンを愛しすぎている気持ち悪い人です。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

