111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

date :2012年12月

  • 2012.12.08(土)
  • 2012.12.06(木)
  • otete



やる気でなくてアバ箱開けたら目玉系1個も出なかった。
むしゃくしゃしていた反省している。

来週の分の幸運買えないのは緊急事態だ!
  • category:TW

otete

akuro.png

アクロゲットおおおお


parute.png

三日後にパルテげっとおおおおお


手装備ばっかり出ます。
マキシ@245
サンスル装備になるとデリだとロルハも余裕のクリカンですね!
  • category:TW

ポケダン

レア出なすぎて絶賛ブログ停滞中。
マキシは244になりやした!あと1Mで245になります。
何故かここで止まってしまった。
買ったゲームをラスダン直前で放置してそのままやめてしまう的な何かでしょうかー。
まあまだ真アシュ買えてないのも要因でしょうね。

要塞。
最近防衛結構ありますね。
ナヤが自分一人だけの場合が多いので地雷と火炎瓶撒くのに必死です。
10分で2000個減りますからね。
単純計算で8000個以上を撒き続けるわけです。
左手が物凄く疲れます。普通の狩りの10倍疲れます。
因みに1回の防衛でSEED5M弱かかるんですよねー。
自腹です。楽しいからいいですけどもーいいですともー
まあ甘えて装備とか殆どサブに持たせたまま防衛してたりするので、適当な攻撃ですぐ死に戻りしたりなんだりらじばんだり。ヒョルド最強だろう。

つーたんに癒されてくる。
  • category:TW

プロフィール

てず

Author:てず
ミストラル鯖でひっそり遊んでいます。

ノクターンを愛しすぎている気持ち悪い人です。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

