1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

date :2012年11月



と思ったら勝ちゲーに変わるTW

260hn.png

マキシはなんやかんやでやっとLv214になりやした!
メギと権力装備になったらもうなにも怖くなかった。
他の装備はNおだんごやら天女やら装備してるので、さくっと245にしてサンスル装備で1次クリカン出したいですね。
オーバードライブでコンボ無しゲー楽すぎやーマキシ始まりすぎだね。

真アシュも箱から出てるみたいだけど交渉めんどくて買える気がしない。
倉庫に溜まってたレアも売ってなくて箱で値下がりしちゃっただー。
装備の格差も減ってきてるしそろそろモエンもOMあってもいいと思う。
  • category:TW

ネコアレルギー

だけど猫飼いたい!
まあ犬派なんですけど両方好きです。
わんこ飼ってるけどにゃんこと比べてお世話が大変なのよん。

てか日記さぼりすぎました!
最近はボス頑張ったり二日さぼってみたり狩りも全くやらなかったり適当な遊びかたしてます。
あまりゲーム自体に固執はしなくなりましたね。

他の人のレアの出具合を見てるとなんかどうでもよくなるんですよね。
元々はレア出しの狩りをするのが好きでずっと続けてました。
現状レア出しっていっても狩りでレア出しを頑張るぞ!!
って感じの時代はシオカンの鍵無料配布で終わったし、なんだかいまいちモチベーション保てないですね。
サンスル時代は狩りを頑張って資産貯めてたので、この格差を目の当たりにしたら狩り好きな私としてはつらい訳ですよ。
複数キャラ育成していた2PC使いの人の勝ちゲーですよね。
特に単体処理最強のアナイスちゃんを含めて。


シオカン来るまでナヤしかやっていなかった私はアップデート前から既に負けていたのである。
そうこれは狩り廃人の惨めなぐちぐちとした愚痴日記なのです。

おつかれさま。

  • category:TW

プロフィール

てず

Author:てず
ミストラル鯖でひっそり遊んでいます。

ノクターンを愛しすぎている気持ち悪い人です。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

