091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

date :2012年10月



雨のち晴れのち曇りのち雨。天気予報は今日も外れた

kt.png

ハードアンクさんからいただいた!
アンクの当りの中では一番安い外れなので引きとしては微妙ですね。
真260装備集めるの無理ゲーだからNペドラセットでも集めようかな。

マキシはまだLv173です。
この辺りのレベル帯が自分の中では一番しんどい・・・。
245以降は装備も一気に変わるし、レアも出るからいくらでも楽しくあげれるんだけどね。
  • category:TW

元鯖での名前がばれると恥ずかしい

どれくらい恥ずかしいかというと、雪道の交差点で急いで早歩きしていたらおもいっきり滑って転んでしりもちついて周りから脚光を浴びるくらい恥ずかしい。
関係ないけど雪道で転んだだけで腕の骨にヒビが入った事あるのが私です。


最近みんなサブブームみたいですね。
枠が足りなくてナヤはクラブ抜けちゃったのでぼっち勢です。
これを機にボブファンクラブを作るか迷う所ですね。

かく言う私もイベで上げたマキシ居るのでやってるんですが中々楽しい。
ルグやティアとかで遊んでた時は爆狩りメインでしたからね。
ロルハ強くて見違えますね!あはい。
今160ちょいなんで210まで上げてデリクエ進めておきたい所です。
まぁソロでたまに息抜きで活動するくらいでしか遊んでないので来月中に達成出来たら上出来でしょう。
めーてーさんに売ってもらったルベを装備できる日はいつになるかなあ。
  • category:TW

寒いけど

最近チェリオが無性に食べたいんだけど売ってないんだ。
  • category:TW

スマホ落とした日

どうもお世話になっております。
狩りよりもツタージャが大好きな者です。


最近おしっこちゃん再振りしまんたー。

sute-1.png
ランダム55%といったとこですかね。
これ以上はステで火力取る必要も無さそうなので、HP確保の事故死防止にF極振りコースですね~。
カンストする辺りでS165X255になればいいなぁ。
公平で鍛冶場が一番美味しいんですが、ソロしてる時は重鎧着て厨房篭ってます。
EXP効率は良いけどPOT常時連打なのでちょっと辛いですね。
ナヤでカンストするまで庭園と実験室に居たので、新しい狩場で狩ってる気分なのでどちらも今の所は続けられそうです。

あと120M程稼いだ辺りで260兜出ました。
ナヤの時は500M位は稼いだのに255装備がローブ2個だけでしたからね。
なんかあっさり出た感じです。


真ドランクベスト欲しいよぶひいいいいい
  • category:TW

コンビニはローソン派

鍛冶場で狩りするの楽しすぎるんやでー
ソロしんどいので公平でしか行けないけども!

からあげくんチーズ食べたい
  • category:TW

プロフィール

てず

Author:てず
ミストラル鯖でひっそり遊んでいます。

ノクターンを愛しすぎている気持ち悪い人です。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

