0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

date :2012年09月

  • 2012.09.16(日)
  • 9/15



おでん

レアでなすぎて全然更新できませんでしたね。

報告出来る事と言えば外伝2をナヤでクリアしたってくらいな訳で。
ソロおーでんナヤじゃ強すぎるねん!
カースに気づかなかったので覚醒の秘薬使って18分くらいで倒してました。
さくっとルシアンでもクリアしてハードマップで狩りしたい所です。

クラメンさんのブログをこっそりリンクしました!あとボブ氏。
あのリンク集に私の日記はリンクされてないのでまだ見つかってないのかな~
誰にも見つからないよう今後もひっそり綴っていきます。
  • category:TW

9/22-24

レア
オルリーハード     →真・メビウスベルト
シオカン(拷問官クロウ)→なし
Nデリンセ1~5F      →なし
Hデリンセ1~5F      →なし

既に三日に一度の更新になってますね><
おしっこちゃん厨房突破してシオカン一区切りつきました!
真メビウスは300M程で売れて分配しました。


TWCI_2012_9_21_13_2_50.jpg
PCの処理が重くなりすぎると画面ばぐります;;
再起動しないと治らないのが辛い。
もう3年も使ってるからそろそろパソコン買い替え時なんですよね。
  • category:TW

9/19~21

レア
オルリーハード     →真・巡礼者のペンダント
シオカン(拷問官クロウ)→卑劣なマーボン
Nデリンセ1~5F      →サンスル勇士アーマー
Hデリンセ1~5F      →なし

久しぶりに狩り狩り狩り!
ルシアンLv251→252 
相方ちゃんが見始めたのでもう少し長めに日記も書きたい所!
強化済みルベ刀をめーてーさんに売ってもらったのでちょこちょこマキシもやりたいですね。

  • category:TW

9/16~18

レア
オルリーハード     →なし
シオカン(拷問官クロウ)→なし
シオカン庭園      →なし
Nデリンセ1~5F      →エーリアコートン アビ
Hデリンセ1~5F      →サンスル守護アーマー アビ 

狩りさぼりんぐ!
ルシアンLv250→251

テーマ:テイルズウィーバー
ジャンル:オンラインゲーム

  • category:TW

9/15

今日のレア
オルリーハード     →なし
シオカン(拷問官クロウ)→なし
シオカン庭園      →盾部位4個
Nデリンセ1~5F      →なし
Hデリンセ1~5F      →なし

庭園狩り楽しいですね。
厨房は23日まで突破できなさげ・・・。
  • category:TW

プロフィール

てず

Author:てず
ミストラル鯖でひっそり遊んでいます。

ノクターンを愛しすぎている気持ち悪い人です。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

